大きなひとりごと

キーーーーーーーーーーン‼︎

一人〇〇

一人映画、一人旅、一人ラーメンに、一人カラオケ

全部やったことあるけど、やる度に思い出すこの寂しさ。何か足りない。

ノリで1日を過ごす日はやむ終えず一人〇〇になりがちだし、気は楽だけど、これじゃない感。

 

今日はそのまさに、一人映画に行ったが、ポップコーン食べるか迷って辞めた。

…と、そんな寂しさなんて忘れる位、映画『東京リベンジャーズ』面白かった‼︎し、脇目も振らずに号泣してた。

喧嘩の迫力は映画館のスクリーン有りきですな。

映画館は、世の中にはエヴァ有給でもあるんか?って感じのエヴァ祭りだったけど、東京リベンジャーズは来場者の金髪率の異常な高さ。

 

もう一人〇〇を引退しよう、と思った今日この頃。

次はポップコーンとコーラ抱えて入場しよう。