大きなひとりごと

キーーーーーーーーーーン‼︎

ブログ開設してる場合ちゃう

ふと思い立ってブログを開設してみる、など。

なんせ今週にはTAが終わり、ほんまもんのニートになるのでこれでお小遣い稼ぎができればいいなと。

 

ブロガーって本当に稼げるんですかね?

自分で実験してみよう

 

右手がお喋りなもんでして。

喋り足りないご時世でして。

暇つぶしにどうぞ。

 

無限に独り言かけるTwitterっていう感じ、もしないでもない。

 

明日は火曜日、エスキス。なぜ?

ものがない。なぜ?

模型の上で、るろうに剣心佐藤健が横たわってる。住んでる。

こんな感じでいいのかブログ。

35.7度くらいのテンションで書いてる。

まあそんなもん、たぶん。

 

締め方がわからない。そんなもん、たぶん。